サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

美波はるこ/若旦那さまと恋の僕

若旦那さまと恋の僕 (無敵恋愛S*girl)

 

読み切りが4本と描き下ろし漫画が入ってます。どのお話も面白い! 

 

 

一夜の過ちニ夜目の恋人

32歳独身のヒロインは体調を崩した母親のために仕事を辞めて実家に戻ります。

幼馴染の旅館で働かせてもらうことになりますが、若旦那とは一度お酒に酔って一夜の過ちをやらかした仲。

若旦那のプロポーズがさらっとしててカッコいい😄

 

 

商売上手は床上手

バーのイケメン店長。大人の色気ムンムン。ヒロインが騙されてないか心配(笑)

 

 

恋の熟成オーダー中

飲食店のオーナーに愚痴を聞いてもらってるヒロイン。硬派めなヒーローでした。

 

 

一触即発❤上司サマ

年下上司が気に入らない強気なヒロイン。ヒロインに転勤話が持ち上がります。ヒーローに誘われどうせ転勤するしと大人の関係になりますが、ヒーローから転勤話は潰されていました。ひょうひょうとしてる年下ヒーローに振り回されるお話。

 

 

描き下ろし漫画は 「一夜の過ちニ夜目の恋人」の本編の前日譚です。

 

 

★★★★★