サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

田中圭一/Gのサムライ

Gのサムライ (トーチコミックス)

「このマンガがゲスい!」3年連続 第1位作品

イキとしイケるすべてのものたちへ……
異端の作風で物議を醸してきた田中圭一が、マンを持して世に放つチン作!島流しにあった侍と貴族が、絶海の孤島で死力を尽くしてイキる!マンガ史上最ゲスの島流し童貞活劇。
※本作はゲスという一点において、大変上質な作品となっております。多量の放液シーンがございますことをご理解の上、ご購入くださいませ。

 

最初表紙だけみて歴史ものなのかなーと思ってたらあらすじ(゚д゚)!

めっちゃ下品でしたけど、面白かったです。

島流しにあった侍&貴族の二人(童貞)がどーにかしてエッチしようとするお話です。いろんなバリエーションで頑張る二人、島流しなのに悲壮感はありません。てかこの島二人しかいない。

一話一話は短く、一話に一回は白いものが飛んでます。女性と経験ないだけで、結果的に男同士でヤったり、ヤられたりの描写もあります。ですがBLという感じはまったくありません。

疲れたときとかに読むと内容はさておき元気になります(笑)

 

 

★★★★★