サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

きたざわ尋子/秘密より強引

秘密より強引 [『秘密より強引』シリーズ作] (幻冬舎ルチル文庫)

とある秘密を抱え、息をひそめて暮らしてきた奎斗。ようやく緊張せずつきあえる友人ができた大学一年の春、その縁で院生の賀津と知り合い、どういうわけか居候させてもらうことに。美形で優秀でジェントルな賀津にスキンシップ過剰に甘やかされ、戸惑いつつ惹かれていく奎斗だが、賀津が自分の秘密に気づいているのでは、と気が気でなくて…

 

ネットオフのタダ本購入分です。

 

賀津滉佑(院生 24歳)×京野奎斗(大学生 18歳)

 

きたざわさんのカップリングは年の差溺愛攻めが多いイメージなんですが、これはちょっと溺愛具合が分かりにくいかなー🤔

攻めが甘やかしてるのは分かるんですが、それは果たして気に入ってるからなのか、好きだからなのかいまいちハッキリしません。攻めはちょいSでビクビクしてる受けを愛でてる感じです。

攻めの気持ちはわかりませんが、受けもよくわかりません。ただ単に流されただけっぽい。最初に攻めの義弟(当て馬)に言い寄られてたらそっちとくっつきそう。

優しかったら誰でもいいみたいな。どっちともそんな感じなので、恋愛面は微妙でした。が、秘密には驚きました。確かに仕返しが怖いですね💦

 

攻めの従兄弟で受けの友人が不憫で好きでした。この二人(攻&受)とルールシェアしてると大変そうです。胃に穴が開かないか心配。

 

受けの留学している幼馴染(本作は電話出演のみ)が主役のスピンオフがあるそうです。こちらの方が断然レビューが良かった(笑)

 

 

★★★☆☆