サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

佐倉紫/花嫁になるのは御免です!

花嫁になるのは御免です!【初回限定SS付】【イラスト付】 (ロイヤルキス)

兄が莫大な借金を残し絶望していると、幼馴染みの侯爵家嫡男ジュリアンから「借金を肩代わりするから結婚しよう」と求婚される。社交界で結婚したい貴公子NO.1のジュリアンだが、幼い頃の意地悪をリリカは許せなくて、結婚をきっぱりお断り。しかし返済のめどが立たずジュリアンの屋敷で彼専属のメイドになることに!? メイドの仕事と押し切られ、煌びやかなドレスを纏い彼と舞踏会で踊り、天蓋付の寝台で絶頂を覚えさせられ、恋人のような甘い言葉に翻弄されて!? 極上ウエディングラブ

 

 小さい頃いじめられたせいで苦手になったヒーローがヒロインの窮地を助けてくれて、そこからの怒涛の求愛責めです。

 

ヒロインが強気な感じで良かったです。過去の過ちのせいでヒロインに毛嫌いされてるのでヒーローがひたすら甘いです。

 

ヒロインが料理が得意なので作中でパンを作ってるんですが、美味しそう・・・読んでるとお腹がすきます。

 

エロもラブラブなので読んでて嫌な気はしないです。馬車とかお外とかもありバリエーション豊か(笑)

 

★★★★☆