サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

イーヴィー・ハンター/冬の歓び ―わたしだけのハリウッド・スター(上下巻)

冬の歓び ―わたしだけのハリウッド・スター (上)(下)巻セット (ベルベット文庫)

事件記者のアビーは、人気俳優ジャックのプライベートジェットに乗り込み、インタビューすることになっていた。が、ジェット機ホンジュラスのジャングルに不時着、二人の甘く危険な恋が始まる。人気作家の極上ロマンス!

 

ネットオフのタダ本購入分です。

 

※BDSM要素があるので、苦手な方は注意!

 

ヒーローがハリウッドスターって素敵✨ ヒロインも硬派な事件記者で行動力があります。

麻薬絡みの事件で付け狙われていることに気付き、インタビューするという名目でヒーローとヒーローのエージェントと親友が乗っている飛行機に便乗することに。

その飛行機が墜落してしまい・・・・上巻の半分くらい不時着してからの4人でのサバイバルです。

無事に救出され惹かれ合っていた二人はついにってとこで上巻はおしまい。ヒーローが命令口調だったり、お仕置きと称してお尻を叩いたりしてますがこのくらいなら許容範囲です。

と思っていたら下巻からは行為もちょっとハードに。鞭か・・・・鞭はちょっと痛そうで嫌ですね。ヒロインが乗り気なので痛々しい感じは皆無です。

お尻を叩かれて目覚めてしまったヒロイン(笑)と、自分の性癖で過去に辛い思いをしたので女性を信じられなくなっているヒーロー。しもべとご主人さまとして契約書を結んだりしてBDSMを楽しんでいたらヒーローの過去のスキャンダルが記事になりヒロインが裏切ったと誤解して荒れる荒れる。

当然の如く誤解もとけてハッピーエンドです。

麻薬事件も解決の方向へ・・・・向かってるのかな? まだ解決してないっぽい。続編があるらしいんですが翻訳されてないそうで・・・・残念です😞

ヒーローの親友とヒロインの親友がくっついたんですが、その二人の話も読みたいなー。

 

ヒロインが優位にたったり、やられっぱなしじゃないとこも良かったです。ただヒーローがヒロインのどんな下着をつけてるか毎日報告しろっていうのにふふってなりました。BDSMだと普通なのかな? 毎日報告するの面倒くさいわ!(笑)

 

 

★★★★☆