kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

神香うらら/お伽話の結末は

お伽話の結末は (ダリア文庫e)

パリの大学院に通う十里は、学術賞のパーティーで、お伽話の王子様のような哲学者・レイモンと出会った。優しく魅惑的な彼に次第に心を奪われる十里。だが、次々と妻を変える彼は「青髭」と噂されており、次の花嫁候補も…。そんな中、叶わぬ想いに胸を痛める十里は彼に恋心を気づかれ、身体を許してしまう。しかも、ある日開けてはいけないという部屋の鍵を預かることになり……!? ※本文にイラストは含まれていません

 

レイモン・ド・モントルイユ(若き哲学者 35歳)×和田十里(パリの国立大学院通う留学生 24歳)

 

事故死した姉夫婦に変わり幼い甥っ子のために何度も結婚している攻め。

四人目の女性と結婚する予定なのに、自分に好意を持ってる受けにちょっかいをかけます。

少○カありです、ちょっとビックリしました(笑)

意地悪な大人攻めに健気受け。

結婚しても愛人として側に置こうと思っていた受けに逃げられて焦る攻め。

青髭のお話に絡めてロマンチックな演出で受けにアピールしようとしてたのに、真面目ななので気付かれず💦

余裕ぶってた攻めがぎゃふんとなってざまぁwwwです。

甥っ子の淡い初恋の短編も入ってます。

 

 

★★★☆☆