サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

秘書ヒロインセット vol.8

秘書ヒロインセット vol.8 (ハーレクインコミックス)

3冊セット。セット名通りヒロインが全員秘書です。

 

 

秘書以上、愛人未満

頼りになるヒロインですが、変な動きや古臭い髪型が気になって仕方ありません(笑)

逮捕された過去があったり、入れ墨入れてたりなかなか見ないヒロインでした。

 

 

ボスのプロポーズ

こちらは好きで小説版も漫画版も持ってるんですが、続きがあるので要注意です。上下巻の上巻です。

内容は小説に忠実だと思います。

 

小説のネタバレです。

bananatyoko.hatenablog.com

 

 

今宵、秘書はシンデレラ

どこまでも控えめなヒロインとはっきりしないヒーローのお話。

ヒーローの祖母がお膳立てしてくれなかっハッピーエンドになってないでしょうね(^_^;)

世話の焼けるカップルです。

 

 

kindle unlimitedで読めるハーレクインコミックスは1ヶ月毎変わるみたいです。