kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

三人の無垢な花嫁 セット

三人の無垢な花嫁 セット (ハーレクインコミックス)

主人公たちはすべて父親の異なる三兄妹のリン・グレアムの三部作<三人の無垢な花嫁>。第一話ではギリシアの海運王リサンダーと園芸家のオフィーリア。第二話ではオフィーリアの兄ニコライと6年前に未亡人となったアビー。第三話ではオフィーリアの妹モリーとスペインの銀行家レアンドロ。「裏切りのハネムーン」「甘美な愛人契約」「愛を試された公爵」の3巻をまとめて収録。

 

3冊とも作画が違いますが、「三人の無垢な花嫁」シリーズの3部作のセットです。

離れ離れになった3兄妹がそれぞれヒーロー&ヒロインです。

1作目は姉、2作目は兄、3作目が妹です。みんな結婚してハッピーエンドです。めでたいですが、なんかどのヒーローも顔とお金持ちってところしかいいとこないんですよね~(笑) 

私は3作目が一番好みでした。どこの国もお姑さんとの確執はあるもんですね(^_^;)

 

kindle unlimitedで読めるハーレクインコミックスは1ヶ月毎変わるみたいです。

★★★☆☆