サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

高階良子/悪魔たちのパラダイス(全2巻)

[まとめ買い] 悪魔たちのパラダイス

南海の孤島で繰り広げられる悪魔たちの饗宴!天才外科医イワオと彼を追う息子、敏郎の骨肉の争いは……!?

 

【最大50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン対象本です。

 

 あれこの天才外科医イワオって・・・「地獄でメスがひかる」に出てました。

bananatyoko.hatenablog.com

 

最後死んだと思っていましたが、生きてたのか!!

そして「悪魔たちのパラダイス」の最終回でまた死んだ(笑)

この続編「悪魔たちの巣」もあるそうなので結局このお話でも死んでなかったのかな🤔 不死鳥の如く蘇りますね。もう超人並みです。

そのイワオの息子の敏郎が本編の主人公です。

 

敏郎は体が弱くパラダイス島という島に行けば病気が治ると信じて単身乗り込みます。そこは俗世のことは何も知らず、幸せそうに暮らしている人々が。

そこで無垢な少女に出会い愛を育みますが、その島は実は・・・。

 

スピード感があり、ハラハラドキドキして面白いんですが、グロい描写が多いので苦手な方は注意してください。

 

イワオは冷徹人間ですが、やはり父性があるんですね。イワオと敏郎のお母さんの過去のお話が一番好きです。

妻のもとに通ってくるイワオ、なんか可愛い。

しかしイワオも幸せになれませんね〜(^_^;)

 

 

★★★★☆