サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

真面目なヒロイン×プレイボーイヒーロー セット

真面目なヒロイン×プレイボーイヒーロー セット 真面目なヒロイン×プレイボーイヒーロー セット (ハーレクインコミックス)

真面目なヒロイン×プレイボーイの対照的な二人のハーレクインコミックスのセットです。意見が異なりながらも惹かれていく二人…でもプレイボーイの彼には女の影が多くて…。「素敵なおせっかい」「呼び覚まされた屈辱」「恋する週末」「アラビアンナイトの夢」の4巻をまとめて収録。

 

 4冊セットです、各々繋がりのある話はありません。

表題作の「素敵なおせっかい」がハーレクインっぽくなくて面白かったです。傲慢ヒーローではなく、ちょっとヘタれてるヒーローが可愛らしいです。

プレイボーイ×真面目女子は好きなカップリングなのでどれも楽しめました。ただ最後の「アラビアンナイトの夢」の設定がよくわからなかったです(^_^;)

 

kindle unlimitedで読めるハーレクインコミックスは1ヶ月毎変わるみたいです。

★★★☆☆