サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

高階良子/首吊り坂殺人事件

首吊り坂殺人事件

突然死んだ親友。犯人は……私!?表題作他、10年ぶりに故郷に戻った奈月。灰色館の悲劇が今始まる……。「灰色館殺人事件」、ダイヤの名品“月の雫”を狙う者には死が訪れる……!!「呪われた石(ダイヤ)殺人事件」を収録!!

 

【最大50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン対象本です。

 

灰色館殺人事件

天涯孤独になり昔住んでいた町に戻ってきたヒロインは実はやんごとないお嬢様だったことが判明。一族の遺産相続に巻き込まれてしまいます。サクサク殺されていく〜。

 

 

首吊り坂殺人事件

姉を事故で亡くしてトラウマを抱えているヒロイン。好意を抱いたヒーローと恋人の噂がある友人が殺され、自分が殺したと口にしたヒロイン。果たして友人を殺したのは?

犯人はサイコパスなので施設から出てきたらまたやらかしそう。

 

 

呪われた石殺人事件

婚約者を殺されたヒロインの復讐もの。気持ちはわかるけど、死んだら負けですよ! 協力者の男性がズルい気が・・・(^_^;)

 

 

★★★☆☆