サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

高階良子/海の城砦殺人事件

海の城砦殺人事件 (ボニータ・コミックスα)

 

 

【最大50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン対象本です。

 

 海の城砦殺人事件

孤島と砦のペンションにバイトのためにやって来たヒロイン。次々と起こる殺人・・・最終的にヒロインしか生き残らない(^_^;)

 

 

理由のない殺人

誰からも好かれる男性が殺され、保険金は田舎で親の借金を返すために頑張っている恋人のヒロインのものに。怪しむ警察ですが、ヒロインは妊娠していて犯人とは思えない。意外というか、出てくる登場人物も少ないので、犯人はすぐわかりますが、お金は人を変えますね、怖いわ〜。

 

カナリア殺人事件

両親が殺害されてから話せなくなったヒロイン。家庭教師として現れたヒーローによって記憶が戻ります。

これもちゃんと調べればわかったような🤔

 

 

死は蜜の匂い

死んでもなお息子や息子の養父母のことを見守っていてくれた母親ですが、娘のことは放置なの? 最後もちょっとよくわからなかったです。消化不良。てか近親相姦ネタ多すぎ!

 

★★★☆☆