サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

清水玲子/WILD CATS

WILD CATS 完全版 (ジェッツコミックス)

自分を猫だと信じているライオン「シーザー」は飼い主の龍一ぼっちゃんが大好き☆ なのに、大きな体格に似合わぬ気の小ささで、猫よりも弱いライオンに…!? コミックス未収録『WILD CATS III』『FLOWERS』を含む全4作品を、カラーページまで完全収録!!

 

美少年×動物は絵になりますよね!

龍一ぼっちゃんが幼気な美少年→勝気な美人→クールな美青年に変わっていきます、いい成長を遂げました!(笑)

自分を猫だと思ってるシーザー、犬っぽくなったり、本気で龍一ぼっちゃんに恋していたり・・・普段はヘタレなんですが確固たる信念があってかっこいいです。ちなみにシーザーは♀。

盲導犬の話は涙が止まりませんでした。いい飼い主に出会えて良かった😢

そして数年後、第三者からみた龍一ぼっちゃんとシーザーが一緒にいてほっこりです。

 

★★★★★