サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

津山ちなみ/HIGH SCORE 1巻~10巻

HIGH SCORE【期間限定無料】 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

めぐみと政宗、嵐士に沙夜に多摩先生…。常識を超えたキャラが続々と出現! ハイスピードで展開する学園ギャグ4コマ。大爆笑のHIGH SCOREワールドへようこそ。

 

期間限定で10巻まで無料だし暇つぶしにと思って読み始めたら止まりませんでした。

1巻の途中まではキャラの区別もつかないし、内容もそこまで面白いと思わなかったんですけどね(^_^;)

どーやら1巻は4年分らしく、途中で絵も変わり見やすくなってます。たくさんのキャラも出てきますが、それぞれ確立してます。私はエミカと京介カップル、羽柴双子が特にお気に入り(*^_^*)❤

あと主人公は割と嫌いです(笑)というか「りぼん」でこのビッチ加減はありなのか・・・🤔

 

無料期間は8月3日までです。もうあんまり日にちはありません💦 が、なかなか無料で10巻まで読ませてくれるのは珍しいと思うので、この機会に是非!

 

私はついつい続きをポチってしまいました (*´ڡ`●)

 

★★★★★