サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

再会もの「可南さらさ/先輩とは呼べないけれど」

「先輩」っていい響きですよね、私は先輩×後輩が大好きです!!

保健所勤務の理人(りひと)が異動先で再会したのは、高校時代の先輩で初恋の相手・及川(おいかわ)。大病院の跡取り息子で生徒会長を務め、誰もが一目置くクールな優等生だった及川だが、今はよれよれの白衣姿で、サボり常習犯の不良上司に!? 十年かけてせっかく封印した想いなのに――飄々とした態度とからかい交じりの笑みで、理人との距離を詰めてくる及川。俺のことが好きでもないくせに何故? 戸惑う理人だけど……!? ※電子版には、紙版に収録されている挿絵は収録されていません。

 

カップリングは及川映(保健センター所長で高校時代の先輩)×一ノ瀬理人(保健センター職員 28歳)です。

2話入ってます。

 

先輩とは呼べないけれど

高校の頃好きだった先輩が上司として理人の前に現れます。理人は潔癖症で、その原因となったのが及川です。

保健センターに捨てられた犬(クロ)を通じて交流が増えていきます。

及川の過去がちょっと重いです。今は吹っ切れているようで良かった。及川も高校の頃理人が好きだったんですね・・・両思いだったのが更に切ない。

思い切って及川の胸に飛び込む理人エラい(  '-' )b

先輩と読んで欲しい及川が可愛い(*´`)♡

 

離れるなんてできないけれど

付き合い初めて1ヶ月後のお話です。エッチは前話ですませてますが、その次をなかなかしてこない及川に不安になる理人。そんななか、及川の友人から外科医に戻るように説得してくれと言われたり、クロの新しいの飼い主さんが現れたり、及川と口喧嘩したりと更にストレスがたまる出来事が重なります。

及川は今が幸せで満足していること、理人も素直に不安を告げます。クロも戻ってきてめでたしめでたしです。及川が頼りがいのある大人でキュンキュンします。あと理人限定でちょっと変態なのもよいです💛

派手な事件とかはないですが、しっとりな日常的な感じがとても好きでした。

先輩とは呼べないけれど (キャラ文庫)

先輩とは呼べないけれど (キャラ文庫)