サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

壱コトコ/猫彼氏(全2巻)

猫彼氏1 (B's-LOG COMICS)

黒猫のおはぎはひまりが大好き! でもそれは飼い主ではなく「彼女」として――…。
ねこシェアハウスを舞台に個性的なイケ猫たちが登場する上・京・物・語!! 描きおろし「猫が恋に落ちる瞬間」8P収録!!
※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!

 

擬人化ですが、猫内だけです。人間のヒロインには猫にしか見えてません。

 

上京してきて住む家を探してるときに出会った黒猫に導かれるように猫とシェアハウスで暮らすことになったヒロイン。住人や猫たちとの日常ほのぼの系です。

絵がキラキラ✨してて可愛い! 猫たちが可愛い! お話が優しい!

 

ヒロインの彼氏だとドヤってる黒猫おはぎ、ヒロインには可愛いペットの猫としか思われてない(笑)愛情は山盛りだけど!

他の住人たちの猫も個性があり、飼い主との絆にキュン❤ひたすら可愛いしか出てこないです(ΦωΦ)

 

続きそうな感じでしたけど、2巻の発売日が2017年・・・・うーん、これで終わりっぽいですね🤔 ちょっとモヤモヤ💦

 

 

★★★★★