kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

宮花みん×ペニー・ジョーダン/運命の招待状

運命の招待状 (ハーレクインコミックス)

インフルエンザで寝込んでいたベルは、ドアを開けて元夫ルークを目にした直後、気を失った。大手投資顧問会社で働いていたベルは、当時大学院生だったルークとたちまち恋に落ち、若くして結婚した。収入の差も社会的な地位の違いも愛の前では関係ないと信じて…。だが結婚生活はうまくはいかず、傷つけあって離婚してから7年。目の前の彼は怖いくらいハンサムで、うっとりしてしまうほど成熟した男性になっていた。でも、なぜ彼は今頃現れたの――?

 

元夫婦の再生もの。

お互い一途なんですが、簡単に離婚しすぎじゃないですかね。若さゆえなんでしょうが、ヒロインが幼すぎかなと思います。ヒーローは物足りないくらい、いい青年です。草食系男子。ゆえに印象が薄い(笑)

ハーレクインの自分のことしか考えてないガツガツした肉食系傲慢ヒーローに慣れすぎてしまった・・・(^_^;)

たまにはこんなヒーローもいいなとは思いますが、なんだかぼやっとしたキャラたちなので、お話もぼやっとしてる印象。

 

面白くないわけではないんですか、物足りなかったです。

 

 

★★☆☆☆

kindle unlimitedで読めるハーレクインコミックスは1ヶ月毎変わるみたいです。