サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

村崎翠/緋色王子(全3巻)

緋色王子(1) (シルフコミックス)

学校に潜む吸血鬼を捕らえるため、転入してきたエクソシストのマナ。ところが、そこにいたのは現代風に進化し、輸血(!)で生きているヘタレ吸血鬼・岡本くん。のんきでゆるっゆるの彼に、マナは毒気を抜かれっぱなしで……!? 草食系吸血鬼とツンツンエクソシストが繰り広げる学園ラブ……(!?)コメディ★

 

使命感にもえるエクソシストのヒロインと、輸血してるヘタレな吸血鬼とのお話です。

他にもイケメンキャラがわんさか出てきます。

ヒーローの吸血鬼が輸血する血液型によって性格が変わるのが面白いです。AB型謎(笑)

 

ヒーローが告白して、これからラブに発展するかなってところで終わってます、残念😞

 

★★★☆☆