ヴァレンティンの深い心の傷を、セアラはどこまで癒せるのか――
少年時代、誘拐されトルコの娼館で性奴隷とされた過去を持つ貴族のヴァレンティン。彼と結婚したセアラは性愛を伝授され、快楽に目覚めていく。しかし彼に男性の愛人がいると知ってしまう。官能描写を芸術の域にまで高めたエロティック・ロマンス。
ネットオフのタダ本購入分です。
ホットシーンが凄いとのことなので読んでみたましたー。うーん、多いけどコレジャナイ感じ。確かに八割がたホットシーン💦 誘拐されてトルコで性奴隷にされていたヒーローなので男性とも関係アリです。
私はBLも好きなんですが、ロマンス小説には要らない! むしろヒーローが受け経験者とか嫌だ!😢
しかも複数もあるんですよねー。せめてヒロインの相手は一人であってほしい。
ヒロインが愛されて〜っていうのならまだ理解できますが、ヒーローのトラウマ克服の為にそこまでやんないといけないの?
子供出来てもヒーローの子供とは限らないじゃん!!
しかも痛そう(ヒロインはウェルカム)なプレイがあって読んでて微妙な気持ちになります。
お互い愛し合ってるのは伝わってくるんですが、言ってしまえばただの変態カップルなんですよねー(^_^;)
てかヒーローはよくオ○ニーしてるんですよ、ヒロインの前で(笑)それもなんだかなー。
次の巻まで買ってるんですが、そのお話のヒーローが今回出てきたヒーローの親友で一緒にトルコで奴隷になってたピーター。男も女もいけます、BLに出てくるビッチ受けっぽい感じ。ヒーローとヒロインと3○してるのに次巻のヒーロー!?
レビュー見てもBL要素強そうで全然読む気がしない!!
★★★☆☆