kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

葵木あんね/忠犬侍女の愛しの王子様

忠犬侍女の愛しの王子様 (ルルル文庫)

親に捨てられ森で泣いていた幼い日。拾ってくれたファラール王子に生涯の忠誠を誓ったリーリアは、いまや「歌って金策する忠実な侍女」として町中に知られる存在だ。そんな頃、田舎の城館で暮らしていたファラールに王宮への呼び出しがかかる。王宮内でのファラールは、なぜかいつも以上にリーリアにやさしく過剰に接触気味!ご主人様の誘惑にドキドキが隠せなくなったリーリアは、分不相応な自分の想いを恥じるけれど…!?極甘主従の恋のゆくえは?

 

医師(第2王子)×侍女(捨て子) 

わんこヒーローならぬわんこヒロインでした、ヒーロー大好きっ子。ヒーローは爽やかな見た目に反して腹黒です。

ヒロインが捨てられたのは髪が不吉な色をしてたからなんですが、親に捨てられるくらいだからこの世界ではさぞ忌み嫌われるんだろうなと思いきや、初対面の人にも髪の色はさしていじられていません。驚かれてもないですしね。いじめられることもなく普通に受け入れられてるのでそこが気になってしまいました(^_^;)

お互い好き同士(ヒロインは鈍感です)なので無自覚にイチャイチャして周りが迷惑してます(笑)

 

★★★☆☆