サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

美波はるこ/愛撫上等、柄シャツ王子

愛撫上等、柄シャツ王子 【かきおろし漫画付】 (無敵恋愛S*girl)

 

 

読み切りが3本入ってます。どれも面白かったですが、表題作がめっちゃ好みのお話でした!

 

 

愛撫上等、柄シャツ王子 前編/後編

このヒーローめちゃカッコいい!! 元ヤクザですが、面倒見のいいイケメンなボス(あだ名)です。ヒロインが残念な感じで面白いです。押せ押せでついにヒーローをGet! ヒーローのツッコミも面白い。

 

 

見上げたら彼の虜

社内恋愛で痛い目を見たヒロインは二度としないと誓いを立ててますが、新しい職場の同僚に惹かれます。

小動物なヒロインと体育会系な塾講師。

 

 

どこまでも君と

高校の頃いい感じだったヒーローと同窓会きっかけでくっつく話。ちょい大人しめの話。

 

 

描き下ろしは漫画は「愛撫上等、柄シャツ王子」の二人のその後です。

 

 

 ★★★★★