サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

tsugumi/可愛い僕のミア 天然貴族様の愛されメイド(上下巻)

可愛い僕のミア 天然貴族様の愛されメイド (上) 【電子限定描き下ろし漫画付】 (禁断Lovers)

 蜜愛生活のルールは「決して恋をしない事」優しくてイケメンのご主人様のもとにメイドとして雇われたミア。今日もお皿を割ってしまったのに、可愛いお仕置きで私を許してくれる。そんな彼とミアの間には、二人だけのルールがある。「お茶は一日2回」「贈り物を拒んではいけない」「食事は一緒に食べること」…。けれどご主人様がミアに課した一番のルールは「決して僕たちは恋をしない」というもので…。
恋愛厳禁なご主人様とメイドが本当の「恋」を見つけるまでを描く、 ロマンチックラブストーリー!

 

イケメンご主人様と可愛いメイドのヒロインです。

可愛らしい絵でお仕置きエッチがメイン(笑)のお話です。お仕置きといっても甘々ですが。

登場人物も少なくほぼ二人がイチャイチャしてるだけです。最後らへんにちらちらっとお互いの家族が登場します。そしてさしたる障害もなくハッピーエンド。

ヒーローが複雑な家庭環境のせいで誰も愛さない方がいいと思っているのですが、その割にはどう見てもヒロインのことを溺愛してるようにしか見えない(^_^;)

溺愛モノ好きな方におすすめです!!

 

 

 ★★★★☆