サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

顎木あくみ/わたしの幸せな結婚2巻

わたしの幸せな結婚 二 (富士見L文庫)

継母に虐げられて育った美世は、冷酷な軍人と噂の清霞と婚約をした。誰もが不幸な結末を予測したが、いつしか清霞と美世はお互いの優しさに惹かれ合う。美しく強い清霞に少しでも追いつきたくて、勉強を始めた美世。二か月後のパーティでの社交デビューを目標に頑張るのは楽しいことだった。そんな中、なぜか夜ごと悪夢に苛まれ、誰も頼れず美世は体調を崩してしまう。さらに美世を狙う者が現れ、美世と清霞の気持ちはすれ違い―。これは、少女があいされて幸せになるまでの物語。

 

1巻はこちら(→

前巻に比べるとファンタジー色が強めでした。ヒロインの異能がメインですかね。

新キャラが出てきてヒロインと旦那様の中を引裂こうと!! なんてヤツだ!!

まー結局なんだかんだと良い奴でしたけど。

前巻で謎だった事も解明されてます、そんな理由があったのか〜と納得。すっきりしました。

恋愛面は一歩進んでニ歩下がる感じです。のんびり進展中です、旦那様頑張れ〜。

私は密かに旦那様のチャラい部下が好みです❤

 

★★★★☆