kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

泉野ジュール/美しき放蕩貴族の悩ましき純愛

【全1-5セット】美しき放蕩貴族の悩ましき純愛【イラスト付】 (ロイヤルキス)

「わたしはこれから君に口づけをする。そうしないと気が狂って死んでしまいそうだ。優しい口づけにはならない……覚悟してくれ」
デビュタントで密かに憧れていた幼馴染みとワルツを踊ることを楽しみにしていたアマリア。しかし社交界一の美貌の独身貴族リチャードに使用人と間違われ深く傷ついてしまう。彼は償いとして恋が成就するように手伝わせてくれと言い、偽りの恋人のふりを持ちかけてくる。「君を幸せにしたい。でもわたしは誰も愛することはできない」という謎めいた言葉とともに……。戸惑うアマリアだったが、大人の色気を放ち情熱的な言葉で真摯に甘く囁かれ、惹かれていく心を止められない。激しい執着と独占欲を露わにするリチャードに、身も心も甘く淫らに翻弄されてしまうが……。美しく危険な男が見せる、一途すぎる純愛。

 

最愛の妹と母親を亡くして、人を愛することに臆病になっているヒーローと素直で前向きなヒロインのお話です。

 

頑なにヒロインを愛してると言わない(言えない?)ヒーロー。態度はもう溺愛の域なんですけどね。

ちゃんとした言葉がほしいヒロインと言えずに苦しむヒーロー。最後にちょっとした事件もあって面白かったです。

 

ヒーローの甘い言葉がツボでした

 

★★★★☆