サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

小日向史煌/クールな伯爵様と箱入り令嬢の麗しき新婚生活

クールな伯爵様と箱入り令嬢の麗しき新婚生活 (ベリーズ文庫)

貴族令嬢のエリーゼは、アレックス伯爵と政略結婚することに。とある事情を抱えているため、アレックスは毎晩同じベッドで寝てくれるものの、彼女を完全無視して指一本触れてこない。ところが事件に巻き込まれたエリーゼを、彼が身体を張って庇ったことで、ふたりの距離は急接近! 愛のない結婚だったのに、気づけばクールな旦那様の愛を一身に受ける“溺甘ライフ”が始まって!?

 

タイトルとあらすじから受ける印象とは違いました。

予知夢を見てしまうヒロインとそれを押させることのできるヒーローが心を通わせあう過程が丁寧に描かれていて良かったです。健気なヒロインに涙です。

イラストがなかったのが殘念。あとベリーズ文庫なのでエロはないです。それも殘念(笑)

 

★★★★☆