サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

南原兼/偽恋迷路で堕天使と

偽恋迷路で堕天使と (もえぎ文庫)

人気ロックバンド「ラブ・ラビリンス」のボーカルの恵は、ギターの宏也に密かな恋心を抱いていた。だが全国ツアー目前のある夜、ベースで宏也の双子の兄の宏人が「宏也の代わりに抱いてやろうか」と恵に持ちかけてくる。戸惑う恵だったが、想い人にうりふたつの姿と声を持つ宏人に抱かれるうち、宏也とは違うと知りながらも宏人の手管に溺れていき… フェイクラブからはじまる、真実の恋!

 

蓮城宏人(ベーシスト 双子の兄)×真行寺恵(ラヴ・ラビリンスのボーカル)

電子版はイラストなしです。せっかくのサマミヤアカザさんなのに残念です😢

 

バンド名や歌のタイトルか笑えます。

3人エンドでもよかったんではないでしょうかね。

そういえば南原さんの作品で3○ものって読んだことないかもしれません。

受けが攻め以外にいろいろされちゃう(でも最後の一線は超えない)のは多いんですけどね。

今回もそんな感じです。

 

 

双子の弟は可愛そうですが、もともと受けが好きになったきっかけの出来事は兄と弟を間違えていたからなので、しょうがない(^_^;)

 

★★★★☆