サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

東裏友希/しいちゃん、あのね(全5巻)

しいちゃん、あのね 1

可愛いだけが子供じゃないッ!!しいちゃんは元気いっぱいの幼稚園児。だけど子供だからと“あなどる”なかれ!!悪意0、正直100の無邪気過ぎるゆえのくすっと笑えて、ふふふと微笑ましく、意外と(!)エロい、新感覚・夫婦×愛娘の痛快日常コメディ♪

 

家族のほのぼのしてるお話かと思ったら下ネタでした(笑)結構がっつりめの。 

夫婦で愛の営みをしようとすると邪魔しに現れる一人娘のしいちゃん。というか最中にもガンガン乱入してきます。そしてあとがき見るまで気づかなかったですが、しいちゃんの名字は中田です、続けて読むと・・・・なるほど!

 

個性豊かな幼稚園のお友達。個性的すぎる園長先生夫妻。周りも味がありますが、やっぱりしいちゃんとラブラブな両親が好きです。美人のママさんと優しいハンサムなパパさん。パパさん結構理想の男性像かもしれません。

エロギャグばかりじゃなくてちょっとホロリとくるお話もありました。

最後のお話はしいちゃんの笑顔で終わってて、良かったね~と言いたくなりました。

 

1話1話が短くてサクサク読めます。5巻で終わりは寂しいですね。

なかなか人に勧めづらい(笑)ですが、しいちゃんの弟か妹が出来たあとのお話も読みたかったな~。

 

 

★★★★★