サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

鉱物女子のときめき生活 キラキラ鉱物に魅せられて

鉱物女子のときめき生活 キラキラ鉱物に魅せられて

鉱物へのあふれすぎる愛が笑いと共感を呼ぶ実録コミックエッセイ。自然が作り上げた天然結晶に魅せられて早20年。石抜きでは語れない著者の人生とともに、これまで収集してきたコレクションからお気に入りの鉱物も紹介。鉱物が気になり始めている人から立派な鉱物女子まで、幅広く楽しめる一冊です!!

 

鉱物愛あふれる作者さんのコミックエッセイです。

私も全然詳しくないけど鉱物好きです。長野まゆみさんにハマってた頃(今でも好きです)に集めようかとよくネットで探してました(笑)

作者さんも長野まゆみさんで加速されたそうなので「やっぱそうだよね!」と嬉しくなりました。

一度は挫折しましたが、今からでも集めてみようかな~(*^_^*)

 

★★★★☆