サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

千花キハ/初めての人は、彼氏の弟。 漏れ響くあえぎ声を聞かないで…

初めての人は、彼氏の弟。 漏れ響くあえぎ声を聞かないで…【完全版】 (ラブきゅんコミック)

学生時代、初めて好きになった彼とつらい別れをしたつぐみ。数年後、同じ職場で出会った新しい恋人・志信から無条件に愛されていると感じさせられる。毎日、志信から激しくトロトロに甘やかされて、身体がもたない幸せな日々が続く…。そんなある日、志信の実家へお邪魔することになったつぐみ達を出迎えてくれたのは…二度と会うはずのない、つぐみの初めてをあげた元カレ・利緒だった。そして、志信の弟と聞かされ――!?

 

兄弟×ヒロインですが3◯ものじゃないです、三角関係ですが・・・。

学生の頃付き合っていた彼氏が女性とホテルに入るところを見て別れをつげたヒロインですが、まぁあるあるな誤解なのできちんと話し合えば良かったのに・・・・。

話もせずに一方的に別れを告げるのは意味がわからない。

でも誤解しないと話にならないですもんね~(^_^;)

 

たまたま付き合って結婚しようとした人がヒーローのお兄さん(親が離婚してるので名字が違う)という奇跡(笑)

ヒロインが優柔不断なので同時進行で身体の関係があります。清楚ビッチ系かな。ヒーローが記憶喪失になったりいろいろ盛りだくさん。

ヒロインを奪われると思ったお兄さんの変貌ぶりは驚きましたが、あっさりとヒロインを弟に譲るのに更に驚きました、切り替えはやっ(゚д゚)!

 

★★★☆☆