サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

こなみ詔子/ぼくたち男の子(全6巻)

ぼくたち男の子(1) (あすかコミックスDX)

民夫の通う小学校は、自然がいっぱい。そこに都会から、外見はモロ外国人(だけど英語は×、納豆大好き)の敬士が転校してきた。仲良くしていくうち、民夫は敬士に“特別な感情”を持ち始めて…!? キュートな男子たちのほんわかほのぼのコメディ、スタート!!

 

BL未満だと思うんですが、主人公の一人がもう一人の主人公の男の子にラブなので一応BLカテゴリーに。

 

ほのぼのしてますが、いかんせん癖が強い(笑)

日常ものっぽいんですが、ぶっとんでます。

コメディ色が強い、強すぎます。

 

幼馴染み二人の小学生から高校生までのお話なんですが、結局くっついたってことでいいのかな、うーん🤔

なんかすっきりしないです(^_^;)

 

★★★☆☆