「エッチはなしって契約じゃん!」繁華街のホテル前で、モメるカップルを見かけた大学生・刑部ヒロシ。援助交際のもつれか? ……翌日、大学の図書館で、付属の制服を着た昨夜の少女を見て声をかける。中臣桃(なかとみもも)と名乗る少女を、デートに誘うも突っぱねられるが、実は桃には双子の弟・林(りん)がいて……? 「N.G!」より。 その卓越した画力で、丹念に、端正に紡がれる、数多のBL作品とは一線を画したラブ・ストーリー。実力派作家・こいでみえこによってみずみずしくも切なく描かれる、人生の悲哀と盛衰、そして悦び。蔵出しBLラブ・ストーリー集。
ほぼほぼ読み切り、たまに連作です。3巻はまるまる1冊幼馴染カップルものでした。
巻またぎもありませんし、巻数はついてますがどの巻から読んでも問題ないと思います。
初読みの作家さんでした。BL未満のお話も多く、最後がここで終わるのってお話も(^_^;)
全体的にコミカルなお話が多いんですが、突然挟まれるシリアスものに驚きます。
特にこのお話が面白い! 好み! というものもなく・・・なんとなく10巻読み終わりました(笑)
いろんなカップリングのお話が入ってるので、お得かなと思います。
★★★☆☆