kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

サマミヤアカザ/ブラッディ+メアリー(全10巻)

ブラッディ+メアリー(1) (あすかコミックスDX)

 死にたくても死ねない吸血鬼のメアリーは、唯一自分を殺せる力を持つエクソシストのマリアをようやく探し当てた。しかしそのマリアはなんと人違いで、能力はあっても殺す方法を知らないというのだが…。

 

ツンデレエクソシスト(ドS)と死ねない吸血鬼(アホの子)のお話です。

出てくるキャラ出てくるキャラ男女とも美形だらけなので楽しい!

表紙詐欺でもなく、中の絵も最初から最後まで全部綺麗です。挿絵の方ではよく見てた作者さんですが、長い漫画も描かれてたんですね〜。

 

お話も面白かったです。めっちゃ好み!!

メインの二人は最終的に友情なのか愛情なのか・・・ふふふふふ😏

お互い大事に思ってますが、はっきりしないので妄想が広がります(笑)

でもおそらくカテゴリーは少女漫画だと思います。

 

過去の出来事や、死んでしまったキャラには泣かされましたが、=幸せに繋がっているので読後感は悪くありません。

 

とにかくアホの子吸血鬼が死ぬほど可愛いです。愛用の猫耳パーカー(うさ耳もあります)似合い過ぎか!

 

★★★★★