サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

真崎ひかる/恋より甘く愛より熱く

恋より甘く愛より熱く (カクテルキスノベルス)

いたって普通の高校生・樹は2年前に酔った義兄の皓史に抱かれてしまった事がある。だけど大学卒業と同時に家を出た皓史はその時の事を覚えていなくて…。ある日、ひょんなことから皓史と同居する事になった樹は戸惑いながらも、次第に秘めていた恋心を抑えることができなくなって…。切なく、ほんのりと甘い義兄弟ラブ!!なかなか手を出してくれない皓史に、焦れた樹が大反撃?!独占欲が交差する急展開の続編も同時収録!!

 

古賀皓史(義兄でファッションブランドカメラマン 28歳)×古賀樹(高校生 16歳)

 

いや~途中までカップリングを疑ってました💦


兄弟ものって好きなんですが、なんか物足りなかったです。
義兄が何を考えてるのがいまいちわからない。弟ばっかり頑張ってた? 感じです。

義兄の仕事仲間が当て馬なんですが、その人の方が登場シーン多い気が・・・・(笑)


お話的には兄弟ものに多い弟のことが好き攻めが距離を置くというやつですが、それなのに酔っ払った勢いで14歳の受けを抱いてしまうってどうなんでしょう。しかも翌朝覚えてない振りって・・・。うーん。責任感なさすぎて微妙。


続編も甘々っちゃ甘々ですが、義兄が受け身すぎるかなと。攻めにはガンガンいってほしい派です(笑)

電子版はイラストなしです。

 

★★★☆☆