サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

鳥葉ゆうじ/路地裏プッシーキャット

路地裏プッシーキャット【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】 (G-Lish comics)

アウトローな雰囲気を漂わせる絶倫男・綺史は出会ってすぐに容赦なく抱き潰したなずくを「ナカの具合が他の女よりずっとイイ」とお気に入り認定。一方のなずくは、人助けとして綺史に関わったことを後悔するほど気が遠のくくらいのセックス地獄を味わうハメに…。大事に扱う素ぶりも優しさのカケラもなく、されるがままに始まった強引で一方的な行為。けれど、重ねていくセックスの数だけ欲は高まり、想いは溢れ、最後にお互いが求めたものは――。

 

玖珂綺史(なずくに助けられたイケメン)×麻比奈なずく(高校生)

 

攻めがクズい!

媚薬をもられてうずくまっているとこに高校生の受けが親切心で声をかけます。

助けを呼ぼうとしたのに逆に襲われ○イプ、路地裏で。クズめ!

しかも具合がいいからとの理由で関係を続けさせられます。しかし受けに悲壮感はまったくありません。心が広いのか何も考えてないのか、飄々と受け入れます。

だんだんとクズだった攻めが本気になって、もうお前だけだぜ!✨みたいな感じに(笑)

絵もキレイで面白かったんですが、結局攻めは一体何してる人なんでしょうかね🤔

とりあえず、イケメンでモテて、喧嘩が強い。カリスマ性もあり、働いてる様子はないですがお金持ちっぽい(笑)

うーん、謎。

 

 

★★★★★