サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

戸川視友/天と献上姫(全11巻)

天と献上姫(1) (冬水社・いち*ラキコミックス)

世界の西半分を支配した西の王子に、世界の東半分を支配した東の皇子が
和平の証に献上した姫は、極上だけど超ワケありで!?
戸川視友が贈るエキゾチック三角ラブ★待望の第1巻。
描下し「猫姫と二人のおうじ達①」5Pも必見♪

 

絵がキレイだったので読んでみました。

 

ヒロインの巫女と大国の王子二人の三角関係なんですが、どっちとくっつくかは序盤でわかります。

ビジュアル的に振られてしまう片方の王子の方が好きでした。

 

お話的にはヒロインが最強すぎて、とんとん拍子に問題は解決していきます。王子たちもそれぞれ強いのでハラハラすることはあんまりないです(^_^;)

 

悪人も出てきますが、最終的にいい人になるのはキャラが好きだったのでありがたいですが、けっこう人殺してるからなんかモヤっとはします(笑)

死なれてもモヤっとすると思うので、これはこれで清々しい終わり方かなと。

 

みんないい人って終わり方なので読後感はいいです。

あと片方の王子も幸せが訪れそうで満足です。

 

★★★☆☆