サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

夜光花/狐の告白 狸の添い寝 ‐眷愛隷属-

狐の告白 狸の添い寝 ‐眷愛隷属-【イラスト入り】 (ビーボーイノベルズ)

討魔師という魔を祓う力を持つ一族の慶次は、神の使者である子狸を身体に宿す半人前の討魔師。バディであるエリート討魔師の有生にセックスを求められると断れず、互いに好きと認めないまま身体の関係が続いていた。そんな有生と距離をおこうとする慶次だったが、一族の当主で有生の父の再婚が発覚。父の再婚相手に冷たい態度をとる有生を更正させようと慶次は勝負を挑むが、負けた場合は「今後俺がやりたいと言ったら、素直に股を開くこと!」と有生に約束させられて!? 大好評眷愛隷属シリーズ4弾★

 

眷愛隷属シリーズ4作目。1作目→ 2作目→ 3作目(別カプ)→

 弐式有生(討魔師 23歳)×山科慶次(半人前の討魔師 19歳)

 

今回は割とほのぼのしてました、ラブも多めです。

やっと! やっと攻めが受けを好きなことを認めました! めでたい!

認めたら認めたで浮気したら殺す言うてましたよ、ヤンデレばんざーい。

 

前半は節分祭(新米討魔師が鬼役になって福の神役である討魔師から豆をぶつけられないように逃げ回る)のお話で、攻めが逃げる受けに豆をぶつけようと追いかけます。

悪知恵が働く受けが可愛かったです、最終的に色仕掛け。自覚のない小悪魔ですね。

 

後半は攻めの受難のお話。

攻めの父親の後妻が学生の頃の攻めのストーカーという・・・全部わかってて後妻に迎えた攻めの父親もなかなかです。

でもそのお陰で攻めが恋を自覚したのでねー周りみんな知ってたけどねーついでに初恋も認めましたけどねー。

受けが可愛いのはいつもですが、今回は攻めがやたらと可愛いかったです。

 

続きが読みたいなー次いつ出るんですかね。去年の7月に出てるのでまだ先ですね・・・・違うシリーズもありますし。ちなみにそっちの方の続きも読みたい(^_^;)

 

もう夜光花さんが3人くらいいればいいのになって思ってます(笑)

 

 

★★★★★