サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

エロコメ「佐々木禎子/彼氏になりたきゃどう言うの?」

積読分。明るいお話です、エロコメですね。ちょっと不運な受けと、強引な攻めのお話。

山小屋「銀嶺荘」で働く渉は、自社ヘリポートからスーツのままヘリを操縦して会いにくるようなボンボン社長・雅也の愛人になってしまう。窮地を救ってもらったかわりの愛人関係だが、毎度拉致られ雅也の餌食に…。

 

カップリングは九竜院雅也(ボンボン社長 28歳)×小島渉(山小屋でバイト中 20歳)です。

 

リストラにあい、山小屋で働く渉。以前騙されてゲイのAVに出演させられて(未遂)それをネタにヘリで物資を運んできてくれる社長の雅也に愛人契約を持ちかけられます。

AVの販売中止に1000万円、背に腹は代えられない渉は渋々了承します。

 

序盤で強引に流されて体の関係があり、雅也に振り回されながらもだんだん惹かれていくという・・・割と王道かな~と思います。

強引攻めにやんちゃ受け、好きなカップリングなんですがなんだか物足りない!

 

エロも多く、軽くサクサクと読めるんですが、すぐ内容は忘れてしまいそう・・・(^_^;)

彼氏になりたきゃどう言うの? (オヴィスノベルズ)

彼氏になりたきゃどう言うの? (オヴィスノベルズ)