サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

須貝あや/あしながおじさんの宝物

あしながおじさんの宝物 (B's-LOVEY COMICS)

母を亡くし、天涯孤独になった聖にとっての特別な人は、いつも見守っていてくれる顔も知らない「桜さん」。「ついに会える!」と向かった場所にいたのは、超失礼な傲岸不遜の会社社長・桐島だった。最悪な印象の初対面で「俺の家で暮らせ」と言いだし、身体が熱くなるような戯れをしかけてきて…!?須貝あや久々の灼熱ラブ★コミック、214ページオール描き下ろしで登場!!

 

あしながおじさん×天涯孤独の高校生

 

王道ですね。こういうの好きです。

攻めは俺様で感情表現がわかりにくい・・・・のわりにはちょくちょく受けにキスしてきますけど(笑)

わかりやすいカップリングでわかりやすい結末です。期待を裏切らない!

 

★★★☆☆