サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

キラキラ意地悪攻め「真崎ひかる/福神×厄神」

神×神シリーズの4作目です。

昔、紙で1作目の「風神×雷神」と2作目の「水神×炎神」を持ってました。面白かったことは覚えているんですが、内容はうろ覚えです💦

現在、シリーズが6冊出てると知ってビックリ。毎回カップリングが代わり、繋がりはないので個々として読めます。

ちょうど電子版が楽天でセール(Amazonも)だったので4作目5作目6作目とポチりました。

『厄』を集める『紫雲』の痣を持って生まれた百鬼千幸は、自身の厄体質のせいで人と深く関わらずに生きてきた。ある日、着ぐるみアクターとして働いている遊園地に、オーナー・福富皇輝が挨拶回りにやってくる。「幸福皇子」と呼ばれるほど幸運に恵まれ皆から憧れられる皇輝を、違う世界の人だと千幸は避けるが、皇輝は千幸が起こした不運を「新鮮だ」と楽しがり、構い始める。不幸な出来事もポジティブに繋げていく皇輝に千幸は段々惹かれ始め、そんな自分に戸惑うが…。

 

カップリングは福富皇輝(テーマパーク社長の息子 26歳)×百鬼千幸(テーマパーク契約社員 20歳)です。

先祖が厄神で子供の頃から運がなく、周りの人にも影響してしまう不幸体質のせいで人と接するのが苦手なコミュ症な千幸は遊園地で着ぐるみアクターとして働いています。

そこに現れたのが先祖が福神の皇輝です。

キラキラとハイスペックな皇輝は自分を避ける千幸に興味を持ち、ちょっかいをかけてきます。

強引な皇輝に断りきれず振り回されていくうちに皇輝の前向きなところに惹かれていきます。

自分の不幸体質のせいで皇輝にまで害が及んでしまい、これ以上迷惑をかける前に離れようとしますが、そこはね!  ちゃんと捕まえてくれます。攻めの鏡ですね(*^^*)

 

全体的に可愛らしいお話です、エッチもさらっとしてます。・・・・さらっとしすぎですね、もうちょっとラブラブしてるのを読みたかったです(笑)せめて付き合い始めたその後の二人の番外編とかあればな。物足りない~(>_<)

しかし何事も余裕な皇輝が千幸についつい意地悪しちゃうのに萌えます。

 

そういえば幼少の頃(皇輝は中学生)に出会ってる二人なんですが、そのことについてはお互い覚えてないんですかね? ちょっと気になりました(^_^;)

 

私のおすすめ度は★★★☆☆です。