サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ヤンデレ執着攻め「丸木文華/言いなり」

再読。攻めはもうヤンデレで執着です。丸木さんと言えば~な攻めです。

 

言いなり【電子限定版】【イラスト入り】 (ダリア文庫e)

【限定配布されたショートストーリーが付いた電子限定版♪】初対面のときから妙に懐いてきた男・剛に大学生の圭一はうんざりしていた。野暮ったい外見で場の空気が読めない剛は、圭一に邪険にされてもにこにこ笑っているので、所属するテニスサークルの仲間にまるで圭一の犬だと陰で揶揄されるほどだ。ある飲み会で、剛は先輩に媚薬を盛られ、公開自慰を強要される。周囲が囃したてる中、剛の熱い視線はただまっすぐに圭一に向けられ……!? minato.Bob先生の美麗なイラスト入り♪

 

カップリングは本川剛(同じサークルの冴えない同級生)×坂井圭一(テニスサークル所属の大学1年生)です。

 

圭一は引越しが多く、中学の頃いじめられていました。高校デビューでチャラく変身。大学でもテニスサークルに入り、適当に遊んでいました。そんな圭一に犬のように慕ってくる同級生の剛。背が高く体格もいいのに、頭は鳥の巣、服はダサい。ひたすら圭一に擦り寄ってくる大男をパシりにして邪険に扱っていました。

 

しかしある事がきっかけでベットin💛

無理やり~というより流され~って感じです。

 

実は圭一は男とするのは初めてではありません。中学の頃イジメから助けてくれた同級生と関係を持ってました。

また引っ越すことになって嘘の住所を教え、関係を断ち切った過去があります。

 

剛のアパートが家事になり、しばらく同居することに。だんだんと剛は圭一によってイケメン(元はいい)に。

 

あの頃の自分を知られることを恐れる圭一ですが、偶然中学の頃の同級生と会い、それがきっかけでいろいろ思い出します。

実は剛は◯◯だったのです。ババーン!  まぁコレはうすうす気づいてました(笑)

 

無理してチャラくしていたのを戻していきます。テニスサークルをやめ、酒をやめ、女と遊ぶのをやめ、黒髪に戻し、服も地味に。いつの間にやら剛の言いなりに・・・。

 

それでも幸せな2人です。剛の粘り勝ち。

 

エロがねっとりです。最終的に圭一に学ラン着せてヤってます。

 

これまた丸木さん特有の薄暗い終わり方ですが、クセになります(笑)定期的に読みたくなります。