サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

大人げない攻め「神香うらら/後見人は恋に落ちる」

Amazonで35%オフだったので購入。年の差~❤

他にも欲しい本があったんですが、いつまでお安いんでしょうね(・・?

母を亡くし身寄りのない高3の航は、突然現れた高級宝飾店の御曹司・堂前に半ば強引に引き取られる。彼は、幼い頃によく母を訪ねて来ていた男の息子だった。優しかったその男とは似ても似つかない冷たい態度の堂前に、家族が欲しかった航は、傷付けられながらも歩み寄ろうとする。だが、些細なことで堂前を怒らせてしまい「母親の代わりにお前が償え」と咬みつくように口づけられ…。 ※本文にイラストは含まれていません

 

カップリングは堂前英臣(ジュエリー会社の専務 29歳)×山内航(高校生 18歳)です。

 

母親を突然の事故で亡くして一人になってしまった高校生の航の前に現れたのは、母親が愛人をしていた男の息子でした。

母親になにかあった場合後見人になって欲しいと父親(入院中で意識不明)に頼まれ、航の面倒を見ることに。

政略結婚で夫婦仲は冷めていましたが、だからといって愛人の息子を諸手を挙げて歓迎できるほど大人ではない英臣です。

そして素直で幼気な航に庇護欲よりも嗜虐心を募らせる駄目な大人です(笑)

 

ある夜、航の行為に苛立った英臣は無理やり抱いてしまいます! そこからもうなし崩しに部屋に呼びつける毎日。逆らえない航。

 

英臣は完全に航が好きなんですが、なかなか自分の気持ちに気づかない・・・・鈍感。

 

航が黙ってバイトしたり、家出したりと悪あがきしますが、自分の気持ちを認めた英臣は航を離す気はないです。ロックオン。

最後は航も自分の気持ちに気づいて、めでたしめでたしです。

 

あとがきで作者さんがシリアス路線って書かれてたんですが、私的にはBLの王道で割と甘いお話だったかな~と思いました(笑)

 

ハイスペックでちょっと鬼畜な攻めっていいですよね。大好き!

 

英臣のお父さんも病状がよくなってきてるみたいなので良かったです。しかし愛人の連れ子が自分の息子とってなかなかですね。

英臣は航を養子にするつもりですし(^_^;)

 

これまた電子版にはイラストが入ってないのが残念でした。