サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

堅物なむっつり攻め「真崎ひかる/賢神×恋神」

神×神シリーズ5作目です。

シリーズものですが、毎回カップリングが代わり、それぞれ独立したお話です。

恋愛を司る縁結びの神の血を引く愛甲結仁は、しかし見た目の華やかさとは裏腹に奥手で純情。姉夫婦のカフェを手伝い、週3日大学の出張カフェに出向いているが、そこに通ってくる助教授・和智に密かに片想いをしている。けれど、お堅い和智は、軽く見える結仁をよく思っていない様子。そんな中、和智のカフェでの忘れ物をきっかけに結仁が、なんとか仲良くなろうと話しかけると、和智は「毛色が違うのを試したいのか?」と誤解し、誘いに乗ってやる、とキスをしてきて…。

 

カップリングは和智博尊(大学講師 32歳)×愛甲結仁(カフェ店員 21歳)です。

姉の旦那さんが経営しているカフェで働いている結仁は大学の構内でワゴン販売をしています。

そこでいつもカフェオレを頼む和智が気になっている結仁。見かけや言動からチャラく見られてしまうので昔から委員長タイプに弱いそうです。男女問わず(笑)

最初読んでると、受け攻めが逆なのかなってくらい受けがイケメンです。

年下攻めが苦手なので思わず確認しちゃいましたよ。ちゃんと表記通りで安心しました。

 

思い切って声をかけると和智に遊んでると誤解され、セフレっぽい状態になるのが私的にはちょっと受け付けません。それでいいのか、結仁!

先祖が縁結びの神なので赤い糸が見える結仁が和智と赤い糸で結ばれているのを、自分が無意識に結んでしまったのかもしれないと外すんですが、胸が痛くなります(><)

結仁が和智が初めての相手で健気なだけにモヤモヤっとします。

全然委員長タイプじゃないじゃないか!

 

和智は堅物っぽいのに、無自覚束縛男です、そしてむっつり! まったく!! でも攻めがむっつりなのは割と好きなんですよね(笑)

ご先祖様は知識の神なので、ゲイじゃないけど探究心で男と寝てみるっていうのは果たしてありなのか・・・・・。

でも愛は感じられたのでセーフです、そりゃ無自覚に束縛してるくらいですからね。

 

前作の「福神×厄神」よりエロ多めです、アダルト組でした。

 

私のおすすめ度は★★★☆☆です。