サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

よく見ると表紙がエロい「宮緒葵/蜜家族」

初めて読んだ宮緒葵さんの本です。ここからハマっていろいろ集めだしました。

父の暴力に耐え、奨学金で学校に通う暁生。纏わり付く大企業の子息・康将に辟易していたが、倒れた時に助けられて友人となる。彼の父である勝将も優しく、理想の父を持つ康将が羨ましかった。ところが突然、暁生は父の不祥事の代償として勝将の養子となることに。寝室に軟禁されて、勝将から溢れんばかりの“愛情”を注がれる暁生。兄となった康将もまた、そんな姿を目にして……。

 

カップリングは鴛海勝将(同級生の父親で大企業会長 43歳)・鴛海康将(勝将の息子で暁生の同級生)×倉科暁生(父親に虐待されている高校2年生)です。

エロいです、だってthreesomeだもの(笑)義父+義兄×義弟です。血の繋がりはありません。

 

 

高校生の暁夫は大企業の子息、康将に言い寄られて辟易していましたが、助けられたことをきっかけに友人になり、家にも遊びに行きます。そこで康将の父親である勝将に憧れをいだきます、父親から暴力を受けてる暁夫にとって理想の父親像だったわけですね。

しかしこの勝将さん、恐ろしいのです。

暁夫を手に入れるために暁夫の父親を亡き者(おそらくですね)にして養子にします。

寝室に軟禁して、薬+快楽責めで暁夫の人格が・・・・。

暁夫は普通の高校生っていうかちょっとツンツンしてる感じの子だったんですが、ショタ化します。ビックリです。

なぜに??

洗脳ってことなんですかね、さすがにこれは受け付けませんでした(笑)

こんな高校生男子嫌です! 最初の性格だと挿絵と合ってると思うんですが、ショタ化してからだとちょっと・・・・。

見かけは大人っぽいのに喋り方が5才児です(オーマイガー!!)

 

がっつり溺愛執着です、2人から。
ストーリーは・・・シリアス? サイコっぽいかもですね。2話入ってます。
1話目は養子になって3人でエッチするまで。
2話目では家族旅行(笑)です。義兄との二人エッチが多め。最終的にはお父様が参加されます。

 

なんだかんだで3人でやってるんですが、◯◯◯が2本◯◯◯に入りますかね??

結構そういうの多いですよね、複数系のお話ものだと。毎回疑問です、てかさすがにそれには萌えないよ!!

 

BLというよりもなんだか官能小説っぽいです。ちょっと特殊ですが、エロ重視の方におすすめします!

 

私のおすすめ度は★★★☆☆です。

蜜家族

蜜家族