サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

溺愛スパダリ「成瀬かの×三池ろむこ/兄さんの友達」

原作は成瀬かのさんです。何冊かこの方の書かれた小説を持ってます。年の差を多く書かれてるんですよ~。(年の差すきー♥)

 

表紙買いしたものです、なにやら好みの攻めっぽかったので(笑)

カップリングは兄の友人の藤山×のぞむ(高校生)です。

 

母が再婚して以来、のぞむはあまり家に寄り付きません。一人暮らしの兄のマンションに勝手に入り込みます。そこで出会ったのは兄の高校時代の友人たちでした。

中でも藤山はのぞむを気に入り、「嫌がることはしないから、君のお世話をさせて?」

と願い出ます。

イケメン料理上手お金持ちで無類の世話焼きです。最強ですね。

いたせりつくせりで戸惑いつつ、弟体質なのぞむはだんだん慣れて、藤山の好きなようにお世話されます。

しかしついにその手が愛撫に変わり・・・・!(笑)

割とあっさり受け入れます。のぞむがクール?っぽいですかね。淡々としてます。表情少なめな感じ。

正直なぜ藤山がそこまでのぞむに入れ込むのか謎って言えば謎ですが、そこは目をつぶりましょう(笑)

兄さんの友達にゲイが多いですが、そこも目をつぶりましょう、BLはファンタジーですから!!

 

いやもう、大好きな攻めです。執着溺愛ものです、スパダリ

攻めが受けを餌付けして、気持ちいいこと教えて、構って構って構い倒してます。

こんな攻め羨ましいです。

溺愛ものすきな方は是非!

 

私のおすすめ度は★★★★★です。 

久しぶりに読み返してたら小説版の方も気になってきたんですよね~。

ちょっと調べたらSSが3つも入ってるそうなんですか主人公カップルじゃなさそうなんですよね・・・。

主人公カップルだったら即買いなんですが(笑)

小説版はこちらです。