サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

英語多読にオススメのアプリ、無料で16冊読めます。

英語多読を再び始めてから思い出したのですが、大分昔にAmazonAndroidアプリでダウンロードしたものです。

今はレベルが2と6しかありませんが、当時はレベル4もあり、私のデバイスでは今でも見れました。

絵本が8冊ずつ入ってます、もちろん無料。

自分のスピードでも読めますし、音声も入ってるので読んでくれます。

 

Read with Biff, Chip & Kipper Level 2

 

f:id:bananatyoko:20190226183118p:plain



Read with Biff, Chip & Kipper Level 6

 

f:id:bananatyoko:20190226183110p:plain

絵本が16冊分ただで読めます。

私はレベル4も入ってるので24冊(笑)

 

子供向けですが私にはちょうどいいです。

このキャラどっかで見たことあるなって思ってたんですが、DSのゲームになってたやつなんですね。

無駄に3DS持ってるんですよ、全然使ってませんが。

 

DSで英語のソフトって結構出てるんですね、中古で1000円弱のものも多いのでちょっと欲しくなりますね。

 

ちなみにキッパーのえいご教室は3までありました。

 

リトル・チャロ

えいごで旅する リトル・チャロ

えいごで旅する リトル・チャロ

 

NHKでやってましたね、私はちらっとしか見たことないんですが、評価がよかったです、というかこれだけ中古でも高めでした。

 

あと気になったのは教科書がDSになったというニューホライズンシリーズですね。

ニューホライズン イングリッシュコース 1 DS

ニューホライズン イングリッシュコース 1 DS

 
ニューホライズン イングリッシュコース 2 DS

ニューホライズン イングリッシュコース 2 DS

 
ニューホライズン イングリッシュコース 3 DS

ニューホライズン イングリッシュコース 3 DS

 

これも中古で千円前後。

何か買おうかな~まぁその前に放ったらかしにしてる3DSがちゃんと起動するか確認しないとですね💧