サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

祝生誕90年! 藤子・F・不二雄作品のアクリルスタンド(^o^)

ドラミちゃんが好きで!!

漫画買ってから更に好きです。

 

なんかグッズないかな~と探していたら素敵な​サイト​を見つけたのでポチりましたー👋😆🎶✨

作者の藤子・F。不二雄大先生の生誕90年なんですね、素晴らしい‼️

懐かしすぎてパーマンコロ助エスパー魔美のアクリルスタンドも買いました。子供の時めっちゃ見てました。

思ったより小さいですが、可愛くて身悶えるぅぅ。

 

ノベルティのクリアしおりもget👍️

かわいい~もう可愛いしか出てきません。 読書が楽しくなりますね。

また買いたいな~もっとドラミちゃんグッズが出てほしいな~🤔