サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ネタバレ 八天堂の訳あり商品18個詰め合わせ

この前奇跡体験アンビリーバボーで特集されてたのを見て、無性に食べたくなって頼みました。

名前は知ってましたが食べたことなかったので楽しみに待ってました(^o^)

ちょうど500円クーポンが出てたので3480円でした!

 

 

いろんなフレーバーのクリームパンが12個。

小倉を食べてみましたがめっちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)

赤ブドウっていうのが食べるのが楽しみです、どんな味なんだろう🤔

 

 

クリームパン以外も入ってました。

フレーバーがクリームパンもですが、結構バラけてて自分的には大当たりでした!

18個もあるのでしばらく楽しめる~♪