サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

千趣会 (8165) から株主優待が届きました!

権利確定日は2023年12月です。

 

私は500株もってるのでベルメゾンで使えるお買い物券4000円分でした。

6月と12月の2回優待があるのでなくならない限りは保有しときたいです。 ただね~がっつり株価が下がっちゃったので売るに売れない状況ですけどね。

 

@283(2024/3/11現在)

 

 

ちなみに2023年の6月分はウォーキング用の靴とサンダルを頼みました。

めっちゃミッキーでしたけど、履いたら見えないのでOK(笑) ちょうどセールが重なって手出しはなかったです、パチパチ👏

今度はスイーツ系か、雑貨にしようかなって思ってます。