サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ブラックフライデーで96円のKindle本をポチ☆ポチ☆ポチ☆

ブラックフライデーセールでせっかく96円なのでポチってみました。

 

 

 

山火事+殺人事件と盛りだくさん。表紙がインパクトがあって気になっていたミステリーです。

 

 

 

この作家さんの「英国マザーグース物語」が好きだったので。小泉八雲と英国青年のバディもの。ミステリーなのかな?

 

 

 

BL作家の英田サキ さんの別名義のミステリーもの。この方のBL以外って読んだことないので楽しみです。

 

 

 

kindle unlimitedで全2巻読めます。

面白くてちょっと安くなったら買おうかなって思ってたんですよ。まさか96円になるとは(笑)

 

以上4冊です。

せっかく96円だし、まだ欲しいな~と思うんですが、探すのが面倒なんですよね・・・。もうちょっとわかりやすく表示してくれればな。私が探すの下手なだけかもしれませんけど💦