kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

3ヶ月は長いのか・・・ キャロル・モーティマー/花開くとき

f:id:bananatyoko:20211128113955j:image

ブリナは信じられなかった―このわたしが妊娠9週目?このところ体調不良がそのせいだなんて、夢にも思わなかった。思春期のころの手術のせいで子供を持つことはできないと言われ、運命を恨んでさんざん泣き暮らした時期もあったけれど。いまは彼女なりの愛される資格を探りながら、半年前、金融界の大物ラフ・ギャラハの愛人になったのだ。だけど約束も束縛もしないという二人のルールは、もう守れない。ブリナは何も告げずにラフのもとを去った。愛していたから。子供が欲しくない、彼の重荷にはなりたくなかったから。

 

元モデルのヒロインと女性をとっかえひっかえしているヒーロー。

ヒロインとは長く続いていて周りが驚いてるそうなんですが、3ヶ月って。短くないですか? 他の女性はどんくらいなのさ!

妊娠は難しいと言われてたヒロインですが、思いがけず子供を授かり一人で育てていこうと決意します。

ヒーローはバツ一で結構大きな子供が二人います。子供はもういらないと言ってるし、愛されてるかどうかもわからない。そりゃ3ヶ月じゃね(笑)

ただヒロインはお金に困ってもないし、両親はいるし、念願の子供もできたわけで・・・ヒーローに言わずに逃げる理由がよくわからない。

結婚するかどうかは別にして子供ができたことくらい言ってもいいんじゃないんですかね。

割とすぐ追っかけてきてプロポーズしてきます。あんまり波がないお話でした。

そして関係ないけど、ヒーローがちくしょうちくしょう言い過ぎ💦

 

 

★★★☆☆